【光が丘】ホテルカデンツァ東京内の「ラウンジ ボワザン」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

光が丘にあるホテルカデンツァ東京内のラウンジカフェ「ボワザン」さんです。

【ラウンジボワザンの場所】

光が丘駅から徒歩で10分、カフェ利用で4時間の無料駐車場もあるので車でもおすすめです!

住所:東京都練馬区高松5-8 J.CITY ホテルカデンツァ光が丘

【ラウンジボワザンの内観】

シックな内観ですね!!

notion image

【ラウンジボワザンの感想】

こちらは、ホテルカデンツァ東京にあるラウンジカフェです。

ホテル内のラウンジカフェという事もあり、

シックな内観で非常に落ち着いた空間でした!

ケーキセットで約1,000円でしたが、

スターバックスと変わらない金額感です。

notion image

もう少し都内よりのホテルのラウンジカフェでは、

コーヒー1杯1,000円にサービス料が付く場合もありますので、

そう考えるとホテル内ラウンジでは、お手頃感があります。

店内はコロナ禍のお盆という事もあり、お客さんは2,3名しかいませんでした。

4人がけのテーブルに1人で着席。クラッシック音楽が静かに流れており、大変優雅です。

今回はアップルパイを注文。

(他のケーキ類は、ショートケーキ、ショコラケーキ、プリンなどがありました。)

アップルパイはしっとりとした食感で、たっぷりとりんごが入っています。

ラウンジ内はエアコンが効いていたのでホットコーヒーを注文。

アップルパイとコーヒーの相性は最高ですね!!

普段ドトールなどの大衆カフェも多用しますが、

やはりホテルラウンジカフェはワンランク上です。

こういう空間はアイディアが思いついたりするので結構好きです。

ホテルの地下には駐車場もあり、

カフェ利用をすると4時間まで無料駐車券がつくのがオススメです!

光が丘駅から徒歩で10分なので、アクセスもいいですね!!

notion image

読書など少しゆっくりとした時間を過ごしたり、

いつもとは違う少し贅沢な時間を過ごしたい方にはおすすめです。

【ラウンジボワザンの営業時間】

平日:10:00~20:00

土日祝日:10:00~20:30