Google レビュー星5つの喫茶店「炭火焙煎珈琲 ぶな」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

江古田にある名店「炭火焙煎珈琲 ぶな」さんです!

Google レビュー星5つとかなり人気のお店です!

【炭火焙煎珈琲 ぶなの場所】

江古田駅から徒歩5分ほどの小道にあります。

住所:東京都練馬区栄町36-1 B1F

【炭火焙煎珈琲 ぶなの写真】

地下1Fにあります。

notion image

コーヒーカップが飾られている雰囲気のあるカウンター!

notion image
notion image
notion image
notion image

【炭火焙煎珈琲 ぶなの営業時間】

(月・火・水・金・土・日)13:00~17:30

(木)11:00~17:30

第3木曜日12:00~20:00

※来店前に最新の情報をご確認下さい。

【炭火焙煎珈琲 ぶなの感想】

新桜台と江古田駅から徒歩5分程度のぶなさんは、マンションの地下1Fにあります。

今回も豊玉タクシーラーメン部の部長大山さんと同行。

ぶなの前にラーメン屋2件をハシゴし、シメにぶなさんへ。

創業30年の店内はカウンターの後ろにコーヒーカップがずらりと並び圧巻!

2人ともアイスコーヒーを注文。

苦味酸味のバランスが絶妙なアイスコーヒーで、かなり旨い。

サービスで梅ゼリーも頂きました。

暑い日にぴったりのとてもさっぱりとした味でした。

ぶなさんの凄いところは、Googleレビューが星5つ!という点。

ここの店の良さは味はさることながら、居心地の良さとおもてなしだと感じました。

水がなくなる前にさらっとついでくれたり、店全体が優しい雰囲気に包まれています。

喫茶店&BARのような落ち着いた空間が時が止まったような素敵な時間をもたらせてくれました。