【10/26オープン】バーガーキング氷川台駅前店いってきた!

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

2023年10月26日(木)に「バーガーキング 氷川台駅前店」がオープンしたので早速行ってきました!

氷川台店は記念すべき全国200店舗目のお店です!

【バーガーキング氷川台駅前店の場所】

氷川台駅から徒歩1分

住所:〒179-0084 東京都練馬区氷川台3丁目39−7

【バーガーキング氷川台駅前店の外観】

オープン2日目、お昼時にはモバイルオーダーなどで注文した方々が
お店の前に溢れていましたよ!

【バーガーキング氷川台駅前店の内観】

店内奥にはレジがあります。

一番左では、現金支払いで、店員さんが対応するレジがあります。

それ以外は、タッチパネルで注文する方式でした。

お昼時でも、オーダー受け取り待ちの方々は多かったですが、
注文自体は、モバイルオーダーや、タッチパネルでの注文のため、レジ前は空いていました。

タッチパネル注文は、最近多いですよね!
クレジットカード、電子系交通マネーや、Quick Payなども利用できます。

店内の左右には、テーブル席がありました。

片側はソファー席です。

お子様用の椅子はないので、子連れの方はご注意ください!
ソファー席を選ばれたり、ベビーカーを利用している方が多かったです。

【バーガーキング氷川台駅前店の商品・メニュー】

オールデイ・キングという、

バーガー、フレンチフライ、ドリンクがセットになったメニューが人気です。

Jr.(ジュニア)は、少し小ぶりなバーガーです。

(公式HPより引用)

【バーガーキング氷川台駅前店の感想】

バーガーキング氷川台店は記念すべき国内200店舗目!

バーガーキングの店舗数も、ここ数年どんどん増えてきており、
街中でも見る機会が増えてきましたね。

今回、注文したのは、

「アボガドワッパーJr.セット」

「スモーキーBBQワッパーJr.セット」です。

サイドメニューで、フレンチフライ、ドリンクも選べるお得なセットです。

アボカドワッパーJr.は、中にアボカドがたっぷり!

しっかりアボカドを堪能できます♪

こちらはスモーキーBBQ!

BBQの本場のアメリカで誕生しただけあり、濃厚で深みのあるBBQソースがパテとの相性ばっちり!

また、サイドメニューは、追加料金で、フレンチフライ以外にも、チリチーズフライなどに変更も可能です。

ということで、せっかくなので片方は、チリチーズフライを頼んでみました!

ポテトの上に、チーズとチリビーンズのソースがかかっています。
海外だと、結構ポピュラーなメニューです。

しかし、日本では他のハンバーガー屋さんではなかなか見ないメニューですね。

ジャンキーですが、食べ応えがしっかりあり、チーズが濃厚で美味しいので、

普段のフレンチフライに飽きた方にはオススメです!

氷川台に新たなファストフード誕生ということで、
ランチの選択肢が増えて嬉しいですね!

【バーガーキング氷川台駅前店の営業時間】

9:00~21:00

定休日:無休

【バーガーキング氷川台駅前店のHP・SNS】

HP:https://www.burgerking.co.jp/

Twitter:https://twitter.com/BURGERKINGJAPAN

練馬区いい感じ〜‼️