練馬駅から徒歩2分の賑やかなイタリアン酒場「HARUTA」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらをご紹介します!

練馬駅からすぐ! イタリアン大衆酒場のHARUTAさんです。

【イタリアン酒場「HARUTA」の場所】

練馬駅の南口から徒歩1分のところにあります。

住所:東京都練馬区豊玉北5−17−5

【イタリアン酒場「HARUTA」の外観】

ウッド調で居酒屋とワインバーを融合させたような、おしゃれな外観です。

notion image

こちらの看板が目印!

notion image

【イタリアン酒場「HARUTA」の商品・メニュー】

夜は前菜系、お肉、魚、パスタ、ピザとなんでも揃っています。

アヒージョも好きな具材を3品選んで680円(税込み748円)でリーズナブルですね。

notion image

ランチ営業もしていて、パスタがあります。

notion image

【イタリアン酒場「HARUTA」の営業時間】

月曜日~日曜日、11:30~23:30

【イタリアン酒場「HARUTA」の感想】

大衆酒場春田屋の系列店。

練馬駅南口1分の大鳥神社の目の前にあるイタリアン。

以前、夜の宴会できたことがあったのですが、ランチも営業中とのことで来店。

明るい店員さんに迎えられ、「合いがけパスタ」なるランチセット。

トマト系、クリーム系、バジル系などの5種類のパスタソースから2種類を選び

サラダとドリンク付き880円!!

今日は粗挽きミートソースと天使のソースを選びました。

notion image
notion image

ランチの時間からグランドメニューもお酒も頼めるようで

メニューを見るとアヒージョも肉料理もピザもどれも美味しそう!

以前、夜の宴会の時はコース料理で野菜やお肉にたっぷりのラクレットチーズがかかっていたり

お腹いっぱいで帰宅した記憶が・・・

今日はあいにく車で来てしまったので泣く泣くお酒は諦め次回へのお楽しみ。

さて、ランチセットのパスタは麺がモチモチで、ソースも美味しく量も十分で大満足

今度は夜、ゆっくり来てみたいと思いました。