【東武練馬】お洒落なテイクアウトお惣菜が買えるKITCHEN DELI.A

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

東武練馬駅にある、お弁当、お惣菜、サンドイッチがテイクアウトできるお店「KITCHEN DELI.A(キッチンデリ・エース)」さんに行ってきました!

【KITCHEN DELI.Aの場所】

東武練馬駅から、徒歩5分です。イオンとは線路をはさんで反対側にあります。

住所:東京都練馬区北町2丁目41−1

【KITCHEN DELI. Aの外観】

黒を基調としたお洒落な外観です。

【KITCHEN DELI. Aの商品・メニュー】

テイクアウト専門のため、店内のショーケースにサンドイッチやお惣菜が並んでいます。

メニューは日ごとに違うため、お店のInstagramをチェックすることをオススメします。

サラダは、ドレッシングが4種類から選べます!

子供でも食べやすいドレッシンングなど、選択肢が多いのは嬉しいですね♪

お弁当メニューとして、ガパオライスや、チーズハンバーグがあります。

1つ550円とリーズナブル!

サーターアンダギーや、フロランタンなど、おやつメニューもあります。

【KITCHEN DELI. Aの感想】

本日は、お弁当とサラダ、デザートも2種類頼んでみました!

こちらは、チーズハンバーグ。550円です。

大きなハンバーグにとろけたチーズがかかっています♪

子供も喜ぶメニューが嬉しい!

お次は、ガパオライス。こちらも550円です!

ガパオライスのお弁当、タイ料理屋さんなどではありますが、なかなかお惣菜やお弁当屋さんでは見かけないので、良いですね!

見た目以上に量もたっぷりで、これで550円はお得!

サラダはなんと10品目も入っていて、食べ応えがあります!

サラダは、大サイズ、小サイズもあるので、メインにしても良し、サイドメニューとして頂いてもよし!

今回は、シーザードレッシングにしましたが、とても美味しい♪

他のドレッシングも試してみたいです。

そして、デザートは、

いちごのパフェ!

本日のパフェは、季節によっても違います。

今回は、いちごでしたが、季節によってはメロンのパフェなどもあるようですよ~!

毎回行くたびに色々トライしてみたくなりますね♪

いちごのパフェは、これでもか!というくらいに、いちごがぎっしり詰まっています!

そして、クリームがまた濃厚で美味しい!

フルーツサンドも人気のようですが、きっとこのクリームが使われているのでしょう。

人気なのが頷けます。

デザートでもう一品、コーヒーパンナッタをいただきました。

お値段は、260円です。

コーヒーゼリーではなく、パンナコッタなので、少しプルプルしています♪

ランチのちょっとしたデザートにピッタリです。

近所にあれば、毎日行きたくなるお店です!

ピクニックのお供にもぴったりですね!

【KITCHEN DELI. Aの営業時間】

営業時間:11:00~17:00

定休日:木曜、土曜、日曜

【KITCHEN DELI. AのSNS】

Instagram:https://www.instagram.com/kitchen_deli.a/

練馬区いい感じ〜‼️