コスパ抜群!新しくオープンした「うなぎ乃助石神井公園店」!

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

2024年2月5日石神井公園駅に新しくオープンした「うなぎ乃助石神井公園店」さんに行ってきました!

【うなぎ乃助石神井公園店の場所】

石神井公園駅から、徒歩2分です。

北口を出て真っすぐ行くとつきあたりにお店があります!

閉店したラーメン屋「玉屋」があった場所ですね。

住所:東京都練馬区石神井町2-15-8

【うなぎ乃助石神井公園店の外観】

白い看板に白い暖簾が目印です!

【うなぎ乃助石神井公園店の内観】

店内は、カウンター9席・テーブル席12席となっております。

奥にテーブル席10席があります。

卓上には、ウナギのタレ・山椒・つまようじが置いてあります。

【うなぎ乃助石神井公園店の商品・メニュー】

メニューは下記となっています。


鰻重並 1,900円
鰻重上 2,500円
鰻重特上 3,000円
鰻重極上 4,100円
ひつまぶし並 2,200円
ひつまぶし特上 3,300円

単品メニューやドリンクのメニューもあります!


【うなぎ乃助石神井公園店の感想】

2024年2月5日石神井公園駅にオープンした「うなぎ乃助 石神井公園店」に遅ればせながら、行ってきました!

最近増えてきているリーズナブルな鰻屋さんになります!

今回は、日曜日に子供3人連れてのウナギ!

開店直後だったこともあり、奥の部屋のテーブル席が空いていました。

広々としたスペースだったので、ベビーカーそのまま入店することが出来ました。

今回は、鰻重並(1900円)・鰻重上(2500円)・ひつまぶし並(2200円)を注文!

このご時世1000円代で鰻重が頂けるのはありがたい!!

まず、最初に運ばれてきたこちらが鰻重並になります!お吸い物・お新香付き!

+200円で肝吸いに変更も可能みたいです!

半身でもこのボリューム!ごはん大盛無料だったので、無料にしちゃいました。

うなぎがなくても、タレだけでごはん1裵

こちらが鰻重上!うなぎの存在感が増しています!

うなぎは、関西風のパリパリではなく、関東風の蒸したふっくらしたうなぎとなります!

こちらがひつまぶし並!東京でもひつまぶしを味わえるのは良いですよね!

そのまま食べたり、お茶漬けにして食べたりバリエーション豊かに食べれます!

食事している間に、あっという間に店内は満席になっていました。

予約席もあったので、予約していくと良いかもしれません!

子連れの場合、子供椅子や子供用カトラリーがないので注意が必要です。

【うなぎ乃助石神井公園店の営業時間】

営業時間:11:00~14:00,17:00~20:00

定休日:無休

【うなぎ乃助石神井公園店のSNS】

HP:https://unagi-nosuke.com/stores/shakujii_koen/

Instagram:https://www.instagram.com/nosuke_shakujii/

練馬区いい感じ〜‼️