マグロが特に美味しい仕出し専門店「魚伊三」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

武蔵関にあるマグロが特に美味しい仕出し専門店「魚伊三」さんに行ってきました!

【魚伊三の場所】

武蔵関駅から徒歩6分の場所にあります。

住所:東京都練馬区関町東1丁目28−5

【魚伊三の外観】

交差点から見てみると、一帯が魚伊三さんで染まっています。

仕出しのところなどで場所がわかれているようです。

きになるテイクアウトのところは…

上の写真の一番右側の建物、下の写真のところになります。

【魚伊三の商品・メニュー】

メニューはこちら!

今回出ていたのは3月度のメニューだったため、来月はまた違うラインナップになるかも!?

また、毎月月末は「まぐろフェア」を開催しており、店頭に並んでいる通常価格よりも安くマグロを楽しめます。

【魚伊三の感想】

今回は「まぐろのとろぶつ」(700円)と「のり巻きセット」(648円)を注文!

昼下がりの時間に行ったこともあり、かなり商品も少なくなっていました。

まずは「まぐろのトロぶつ」から。

こちらの商品は不定期販売とのことで、次はいつ入ってくるのかわからないレアな商品!

歯が必要ないくらいとろっと溶けちゃうようなマグロで美味しい!

これが1,000円以下で楽しめちゃうのはお得です。

続いて「のり巻きセット」です。

太巻き、かんぴょう巻き、玉子焼き、ガリが入ったセットです。

具がしっかり詰まっているのに食べやすい大きさで美味しいです!

これから春本番、お花見のお供として魚伊三さんのお弁当を買ってお花見もいいかもしれませんね。

気になった方はぜひ足を運んでみてください!

【魚伊三の営業時間】

営業時間:9:00-18:00

【魚伊三のHP】

HP:https://www.uoisa.com/

練馬区いい感じ〜‼️