桜台にあるパッと見カフェっぽい?ボリューム満点な中華のお店「茶平」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

桜台にあるパッと見カフェっぽい?ボリューム満点な中華料理のお店「茶平」さんに行ってきました!

【茶平の場所】

桜台駅から徒歩6分、千川通り沿いにあります。

住所:東京都練馬区桜台1丁目1-5

【茶平の外観】

パッと見、カフェのようなおしゃれな雰囲気!

また、広々とした駐車場もあり、遠方からも足を運ぶことができます。

【茶平の内観】

総席数はなんと160席!

中は木目を基調にした落ち着いた雰囲気で、広々としています。

宴会なども受け付けているとのことです。

ちょうどお客さんがいたため、写真はないのですが、中華のお店でよく見る回転テーブルもありました。

【茶平の商品・メニュー】

ランチメニューはこちら!

通常のメニューはこちらです!

種類が豊富なため、いろんなメニューをシェアして食べるのも楽しそうです。

【茶平の感想】

数多くの種類がある茶平さんで頼んだメニューは…

酢豚ランチセット!

ランチセットにはメインだけでなく、ご飯・スープ・サラダ・お新香(ザーサイ)がついてきます。

まずは酢豚からぱくり。

甘酢のあんが酸っぱすぎないため、とても食べやすく、大きくてやわらかいお肉や玉ねぎなどのお野菜ともしっかり絡んでいて、ご飯もかなり進みました!

次に中華スープもごくり。

チンゲン菜が入っており、味がしっかりしていて体もあったまります。

サラダやお新香もとても食べやすく、気付いたら完食していました。

ボリューム満点、美味しさ満点の中華ランチきめたいときはぜひ茶平さんに行ってみてはいかがでしょうか。

【茶平の営業時間】

月~金
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00)

土・日・祝
11:30~22:00
(L.O.21:00)

定休日:無

練馬区いい感じ〜‼️