中華鍋が躍る、本格中華!「口水食堂-ハオスイショクドウ-」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

ランチ営業もある本格中華のお店「口水食堂-ハオスイショクドウ-」です。

【口水食堂の場所】

練馬駅から徒歩5分

住所:東京都練馬区練馬1丁目30−14

【口水食堂の外観】

シンプルなデザインの外観

看板も小さめなので、遠くからだとちょっと気づきにくいかもしれません。

【口水食堂の内観】

厨房が見えるカウンター席が5つと、テーブル席4人×2つ

【口水食堂の商品・メニュー】

ランチメニュー

通常メニュー

ドリンクメニュー

宴会コースもありました!

【口水食堂の感想】

よだれ鶏定食 Bセット(ウーロン茶・自家製杏仁豆腐)を注文しました。

定食にはごはん・シュウマイ・ポテトサラダ・たまごスープ・食べるラー油がついてきます。

ごはんは白米と雑穀米から選べます。

メインのよだれ鶏はたっぷりのラー油ベースの辛味ダレがかかっていて、

シャキシャキのもやしの上に盛り付けられています。

非常に柔らかくピリ辛のたれによく合います!

シュウマイは肉厚でジューシーな味わいでした!

たまごスープは写真には写っていませんが溶き卵が入っています。

自家製の杏仁豆腐は上にクコの実が乗っています。

かなり本格的な濃厚な味で、ココナッツの甘い香りがして美味しかったです!

最初に出されるお冷がオシャレな容器に入っていてインパクトがありました!

味にこだわった本格中華!みなさんもぜひランチや宴会で行ってみてください!

【口水食堂の営業時間】

11:30~15:00 (L.O. 14:45)

17:00~24:00 (L.O. 23:30)

【口水食堂のHP・SNS】

練馬区いい感じ〜‼️