高コスパで本格中華を楽しめる「皆来」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

練馬にあるコスパが良すぎる本格中華「皆来」さんに行ってきました!

【皆来の場所】

練馬駅から徒歩3分、さまざまな飲食店が立ち並ぶ一角にあります。

住所:東京都練馬区豊玉北5-15-11

【皆来の外観】

通りにはお腹が空くような料理がのった看板に、前菜全品300円の字が!!

こんなにおいしそうなのに安すぎる!とワクワクが止まりません。

店舗自体は歴史を感じるような看板に、美味しそうな料理も外壁にのっています。

【皆来の内観】

座席数は1階と2階あわせて42席で個室も有り!

店内には入れ代わり立ち代わりでサラリーマンの姿がみえました。

また、壁にはおいしそうな料理メニューが写真付きで飾られています。

中国の伝統的な飾りもあります!

【皆来の商品・メニュー】

こちらはランチメニュー!

ランチ時間帯だったので、ランチメニューのみの提供でしたが、

その他のメニューは下記からチェックできます!

メニュー:https://kairai.foodre.jp/#menu

【皆来の感想】

今回は中華の定番、麻婆豆腐セットを注文!

麻婆豆腐のほかにご飯、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついてきます。

まずはメインの麻婆豆腐から。

辛さは少し控えめで、しびれすぎることもないため、とても食べやすいです!

とろけるようなお豆腐と、うまみがしっかり出ているお肉がごろごろと多く入っているため、食べ応えも十分です。

ご飯との相性が抜群すぎました…。

スープはあんのようにトロっとしていて、つるっとおいしく飲めちゃいます。

杏仁豆腐はシンプルな優しい味わいで、食後のほっと一息にぴったりでした。

これらをたった700円で楽しめちゃうのはお得以外の何物でもありませんね!

気になった方はぜひ行ってみてこの味を体験してみてはいかがでしょうか。

【皆来の営業時間】

ランチ 11:00 〜 15:00

ディナー 17:00 〜 24:00

定休日:不定休

【皆来のHP】

HP:https://kairai.foodre.jp/

練馬区いい感じ〜‼️