焼肉定食がおすすめ!「中華料理 明華」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回は、焼肉定食がおすすめの、中華料理 明華さんをご紹介します!

【中華料理 明華の場所】

保谷駅と大泉学園駅の間にあります。どちらの駅からも徒歩12分ほどです。

住所:東京都練馬区南大泉5丁目18−17

【中華料理 明華の外観】

大きなラーメンのモニュメントが目印です。

notion image

【中華料理 明華の内観】

カウンターとテーブル席があります。

notion image

【中華料理 明華の商品・メニュー】

チャーハンや中華丼などのライスメニューから、定食、ラーメンもあります。

中華料理屋ですが、カレーライスやオムライスもあるので、飽きない!

notion image

ラーメンの種類も豊富です。

notion image

【中華料理 明華の営業時間】

11:00〜21:00

木曜定休日

【中華料理 明華の感想】

昔ながらの外観が思わず懐かしさを感じる中華料理 明華さん。

カウンター4席とテーブル3卓(2人掛け)で10席のこじんまりした店内には、店舗を挟んで向かい側に駐車場が2台あります。

声のか細い店主が一人でやられております。少し聞き取りにくいので注意が必要です。

席に着くとお水ではなく、麦茶を頂きました。夏は嬉しいですね!!

本日は、おすすめの焼肉定食の並、しょうゆ味を注文!

※こちらは並(豚バラ)と上(肩ロース)があり、味もしょうゆ、しお、みそ味から選べます!

notion image

ご飯は大盛りに(+100円)にしましたが、なんと1.5〜2合くらい入っていました!!かなりの量です。

茶碗というより、中型のどんぶりに入っています。

焼肉は甘辛醤油でしっかりと味付けされていてご飯にとても合います!

肉は厚みのあるものが6〜7枚入っており、満足のいく量でした!

小鉢にはごまだれ味のしゃぶしゃぶもついていたのもポイントで、味噌汁はほっとするような味わいでした!

とても美味しく頂きました!町中華最高‼️