アジアンレストラン&バー【BARDAN(バルダン)】

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

氷川台にあるアジアン料理のお店「BARDAN(バルダン)」です。

【BARDAN(バルダン)の場所】

氷川台駅から徒歩7分

住所:東京都練馬区氷川台4丁目6−4

【BARDAN(バルダン)の外観】

氷川台駅から歩いていくと見えてきました、「バルダン」さんの看板です!

【BARDAN(バルダン)の内観】

看板と同じ色の壁で統一感があり、綺麗な店内です!

【BARDAN(バルダン)の商品・メニュー】

インド・ネパールのカレーの他に、

グリーンカレーやガパオライスやトムヤムラーメン等多国籍なメニューが並んでいます!

ビールセットやサイドメニューも充実しています!

日替わりカレーもあります。

【BARDAN(バルダン)の感想】

今回はバルダンセット(¥1,230円)を注文

セット内容は、好きなカレー2種とナン、ライス、サラダ、

シークカバブ、タンドリーチキン、パパド、ソフトドリンク、デザート

かなりお得なセットです!ランチタイムはナン・ライスおかわり1回無料!

カレーはバターチキンとほうれん草パニールにしました。

サラダ

シークカバブとタンドリーチキンはワンプレートに収まらず別皿できます。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

カレーはスパイスが効いていて本格的な味でした。辛さは調節でき、ピリ辛を選びました。

辛い物があまり得意ではないけど好きという方にはちょうど良い辛さかなと思います。

ナンはもちもちとした食感で、かなり大きくて1枚でも結構な量です!

バルダンセットにはあまり聞きなれないパパドというものもついていて、

食感はパリパリで香ばしく煎餅のような感じでした。

ナンはおかわりしました。おかわりナンもすごい迫力です!

氷川台で本格カレーが食べたくなったらココ!

興味がある方はぜひお立ち寄りください!

【BARDAN(バルダン)の営業時間】

11:00~15:00

17:00~22:00

定休日:月曜日

練馬区いい感じ〜‼️