【ねりコレ認定】江古田にあるカフェSNOW BELL(すのうべる)

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

江古田にあるカフェSNOW BELL(すのうべる)です。

【SNOW BELL(すのうべる)の場所】

西武池袋線 江古田駅南口から徒歩約7分

都営大江戸線 新江古田駅から徒歩約9分

住所:東京都練馬区旭丘1-33-4

【SNOW BELL(すのうべる)の外観】

オシャレな外観です。

灰皿が置かれているので喫煙者にはうれしいですね!

【SNOW BELL(すのうべる)の内観】

店内に刺繍工房があり、手作りのバッグや小物入れが展示されていました。

購入もできるようです。

【SNOW BELL(すのうべる)の商品・メニュー】

コーヒーのおかわりは100円引きで注文できるようです。

様々な種類のクッキーやサブレもおいてありました。

【SNOW BELL(すのうべる)の感想】

今回はテイクアウトしました。

まずは【ねりコレ】に掲載されているはつみつマドレーヌ!

このマドレーヌに使われているハチミツはなんと江古田産!

武蔵大学の屋上でミツバチを飼っているそうです。

つやつやな見た目で、中はしっとり。ハチミツの甘さがちょうど良い!

お次はシフォンケーキ、紅茶味にしました。

ふわふわの食感で、紅茶の風味がしっかりと感じれました。

店内で食べる場合は生クリームも付きます!

次回はお店でコーヒーと一緒に楽しみたいです。

【SNOW BELL(すのうべる)の営業時間】

営業時間:10:00〜15:30
※金曜のみ10:00〜17:00

定休日:土日祝

【SNOW BELL(すのうべる)のHP・SNS】

HP:http://www.sunouberu.sakura.ne.jp/

練馬区いい感じ〜‼️