大泉学園駅からタクシーでワンメーターの鰻が安くて美味しい「美幸鮨」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

大泉学園駅から石神井公園方面へワンメーター!

うなぎが安くておいしい「美幸鮨」さんをご紹介します。

【美幸鮨の場所】

富士街道沿いにあります。

西武バスの西武車庫前下車で徒歩2分の距離にあります。

住所:東京都練馬区石神井台6丁目8−2

【美幸鮨の外観】

赤い「うなぎ」の旗が目印です。

駐車場も完備です。

notion image

焼酎もいっぱい取り揃えていそうです!

notion image

【美幸鮨の内観】

1階には、カウンター10席と掘りごたつ席が8席。

2階には60人くらいの宴会ができる座敷があります。

notion image
notion image

【美幸鮨の商品・メニュー】

にぎりは並・中・上・特上・美幸鮨とランクで選べます。

そして、うなぎもあるのが特徴!

お子様寿司もあるので、ご家族で訪れるのもオススメです♪

notion image

【美幸鮨の感想】

富士街道沿いにある店舗は、大泉学園駅からはタクシーでワンメーター。

創業50年の外観は味があり、そして内観はすごく清潔感があります!

今回は、鰻重並と生タコの刺身を注文しました。

notion image

生タコは塩&ゴマ油orワサビ醤油で頂きました。

ごま油なんで珍しいですよね!

歯ごたえがしっかりしており噛むほどに甘味が増します!

はじめて刺身を塩&ごま油で食べたが本当に美味しかったです。

普段、しょうゆを付けている方も、是非ごま油でいただいてみてください。オススメです!

お次は鰻です。

鰻は甘辛いタレがしっかりと染みていて、ご飯にもよく合います。

notion image

口に入れた瞬間に鰻がほろほろと崩れ溶けてなくなってしまいます!

お吸い物はカイワレ、わかめ、ゆず、かまぼこが入っておりこれまた美味しいです。

地元にいながら知らないお店がありすぎだが、隠れた名店が意外と多いです。

普段、いかに決まったお店しか行っていないか気付かされました。

ご家族で、石神井公園で遊んだ帰りにもオススメです♪

【美幸鮨の営業時間】

17:00〜23:00

水曜定休日

【美幸鮨のSNS】

HP:https://seki-kami.com/gurume/mikou/