カット歴30年なのに1,000円!「カットハウスcom」

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

安いのに技術力抜群なカットを施してくれる、カットハウスCOMさんです。

チェーンの1000円カットとは一味違いますよ!

【カットハウスcomの場所】

口コミ評価が高い!!期待大!

住所:東京都練馬区大泉学園町7丁目2−21

【カットハウスcomの写真】

POPな看板が目立ってますね!

notion image

電子決済も対応してます!!

notion image

雑誌も充実してます!!

notion image

行く前にはお電話がおすすめです!

TEL:03-6886-1488

店内非常に清潔で緑が多いです!シャンプー台は、タカラベルモントでした!!

notion image

店主!!

notion image

お手頃なので気軽にいけますね!!

男性メニューと女性メニューで分かれています。

notion image

【カットハウスcomの感想】

カットハウスコムは、大泉学園通りにある、

1000円カットですがフルサービスもあります!

ご夫婦でやられており、 ご出身は埼玉県のみずほ台だそうですが、

たまたま大泉学園通りを通った際に空き店舗があり、

お店を出そうとしていたタイミングと重なり大泉学園にお店を出されたそうです。

2022年の5月で丸3年経つようで、店内はとても綺麗で、

ご夫婦のとても親切で丁寧な施術が素晴らしいお店です。

今回は”カット総仕上げ”という事で、カットに加え、シャンプーと顔剃りのフルサービスを受けました。

フルサービスの相場は大体2倍の4,000円くらいですので、こちらは半額ですがサービスは非常に丁寧です。

カットは、さすがの手捌きで手際が良く、

丁寧に確認をして頂きながらカットしていきます。

シャンプーは冷やしシャンプーと普通のシャンプーが選べましたが、

私は勿論、冷やしシャンプーです!

なんと、冷やしシャンプーを2回して頂き、その後、顔剃りにうつります。

今まで様々な床屋で顔剃りを受けましたが、今までで1番丁寧な顔剃りでした。

通常は1種類の顔剃り刀を使用する所が多いですが、こちらは2種類(T字型とI字型)を使ってます。

大きな所と小さな所を使い分けているので仕上がりが違います。

さらには、耳の毛も電動シェーバーを使い仕上げてくれます。

床屋さんでもやってくれる所は少ないです。素晴らしい。

電動合わせてる3種類の使い分けです!!

カットハウスcomさん、コストパフォーマンスかなり高いです!!

店内の写真も心よく撮らせて頂き大変感じの良いご夫婦でした。

ご主人は30年以上のカット歴があり、

奥様も15年以上カット歴がある為、ばっちりと仕上げてくれます。

筆者は、美容室と床屋、1000円カットを使い分けますが、

カットハウスcomさんレベル高いです。

バス通り沿いで近くにコインパーキンがあり、

大泉風致地区が最寄りのバス停で、大泉学園駅からだいたいバスで15分くらいです。

徒歩でも30分でいけます!

Googleの口コミどおり、素晴らしいお店でした。

【カットハウスcomのTEL・HP】

TEL:03-6886-1488

HP:https://riyou.jp/shop/90693/