【2/12オープン!】下赤塚にスパイスカレー専門店「スパイスガールズ」に行ってきた!

こんにちは!練馬区の老舗タクシー会社が練馬のオススメスポットを紹介する練馬ジモピー局です!

今回はこちらを紹介します!

2024年2月12日オープン!下赤塚にスパイスカレー専門店「スパイスガールズ」さんに行ってきました!

スパイスガールズの場所】

東武東上線下赤塚駅南口から、徒歩3分です。

チーズケーキのミッキーさんのお隣です。

住所:東京都練馬区田柄2丁目33−14

スパイスガールズの外観】

シックな趣きの外観です。隣のミッキーさんの看板が派手なので見落としてしまいそう。

スパイスガールズの内観】

店名から勝手に派手な雰囲気を想像していましたが、外観と同様落ち着いた雰囲気の内装でした。

店内はカウンター5席・テーブルが2席×2テーブルあります。

計9名の客席の店内です。

卓上にはスパイスも置いてあります。

香りを追加したい方は左のカルダモングローブパウダー。

辛さを追加したい方は右のチリペッパーパウダー。

スパイスガールズの商品・メニュー】

メニューは大きく3種類!

①12種のスパイスチキンカレー1200円

②お肉たっぷりのキーマカレー1200円

③辛くなーいエビとイカのほうれん草カレー1300円

それに2種の合いがけカレースパイスカレー×キーマカレー1400円

夜はお酒を飲みながらカレーだけでなく、一品料理も頂けるみたいです!

スパイスガールズの感想】

2024年2月12日に下赤塚にオープンした「スパイスガールズ」さんに行ってきました!

今回はランチにお邪魔しました!オープンして1か月程経っていますが、ほぼ満席と人気のお店です。

欲張りな私は、2種の合いがけカレースパイスカレー×キーマカレーにしちゃいました!

サラダとドリンクがセットになっています。

まずは、「アイスチャイラテ」が登場!

+100円のオプションですが、スパイスカレーということでスパイス感あるチャイラテを飲みたくなりました。

次に、サラダは「ニンジン」or「コーン」の2種類の自家製ドレッシングから選べます。

今回は、コーンにしました!果肉感たっぷりで美味しい!

そして、メインの「2種の合いがけカレースパイスカレー×キーマカレー」が運ばれてきました!

スパイス感満載でお腹が鳴っちゃいます。

右側がチキンカレー(唐辛子マーク3つ)。左側がキーマカレー(唐辛子マーク1つ)となります。

チキンがゴロゴロのチキンカレー!

辛いといってもそんな辛くないだろうなと思い、一口!

結構辛めでした!!でもスパイス効いてて美味しい!

ライスも進んじゃいます。辛いの得意じゃない方は厳しいかも?

キーマカレーも挽肉がいっぱいでどちらも甲乙つけがたい!

味変にちょっとチリペッパーパウダーも追加してみたり!

スパイスもしっかり効いており、辛さもあり、大満足でした!

辛さが苦手な方も辛くないカレーがあるので、安心ですね!

次回は夜もお酒飲みながらカレーをつまんでみたいです!

スパイスガールズの営業時間】

営業時間:11:30~14:00,18:00~23:00

(日)11:30~14:00

定休日:月・木曜日

スパイスガールズのSNS】

Instagram:https://www.instagram.com/spice_girls0729/

練馬区いい感じ〜‼️